• 2012-06-23 :
  • B'z

今年もやってた!

先ほど仕事を終え、買い物をしている時に、ペプシブラックなるものを試飲させてるマネキンさんがいました。
思わず、手にとって見た!
だって、B'zLIVEに招待って書いてあったから。

シールが張ってあるのと無いのと有ったので、マネキンさんに「今年のですか?」と聞いてしまいました。
「そこまでは分かりません。」て言われた(笑)
HPで見たら、10P集めて応募、東京と大阪のLIVEに総計5000人招待だそうです。
また、AX規模かな?

ファンクラブからも何のお知らせもなく、オフィーにも書いてなかったです。
CMやってるのかなぁ?
あんまりTV見ないから。

今年も飲まなくちゃ!
ちなみにネクスよりは美味しかったです。

ペプシこのサイズだと1P!

帰りに近所のケーキ工場でアウトレットやってました。
こないだ、シャトレーゼでアイスを山ほど買ってきたのに、またもや購入してしまいました。
ほぼ、病気です(苦笑)
冷凍庫は甘いものだらけです。

クレープこれだけ買って1800円。

クレープうまうま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またやってるみたいですね。

昨日シールに釣られて飲みました☆
私もNEXよりは好きです。
甘くないのにカロリーはNEXより高いですけどね(^_^;)
今年こそはっ(`・ω・´)

まず応募

炭酸はあまり飲まないので、10P集めるのが大変です。
しかし、今日も1本買ってしまいました^^;
確かにカロリーが高いですね。
主人にも飲ませられないなぁ。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索