ゴーヤ君

娘がベランで育てているゴーヤに小さい実が付きました。
連夜の豪雨にもめげず、元気です。

ゴーヤ花は黄色 にがうり
トマト種から育てたトマト、実が付くかな?

スイカこれも種から育てたスイカ。
実がついたら面白いな。

たまに、カラスとか鳩が様子を見に来ます。


本日はVan Halenのチケット売り出し日。
行く気満々だったけど、「AC-DCの時みたいに成っちゃうかな?」「もはや、ときめかないかな?」と思って止めました。
しかし、一応、チケぴで残席を確認してみました。
やはり、1階後方でした。
東京ドームだから米粒だよね。
と、思って諦めた^^;

もうすぐLUNA SEA発売だしね(^^)

そろそろ LM.Cモードに戻らないと!
今はLINKIN PARKバリバリに聴いてるんで(殴)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索