3ヶ月に1回。

昨夜のSUGIZOさんの飲み会、ツイッターでまとめて下さった方が居て、読んできました。

チケットの当選確率が15分の1?位で、しかも10代の方は参加できなかったらしいので、クレームがあったらしい。
次回は昼の部が喫茶店でお茶会、夜から朝にかけて(笑)飲み会に成るかもしれないという・・・。
しかも、3ヶ月に1回は開催したいという・・・。
忙しいから無理かもしれないけど、嬉しい言葉です。
私はお茶会で良いかな?^^;

SUGIZOさんは各テーブルを回ってくれて、お話してくれたそうです。
曲のことを書いてる人が僅かだったのが、面白いです。
飲み会にも関わらず、真矢さんからお花が届いていたそうな。
次回はサプライズゲストっていうのも良いかも。

帰る時はお見送りしてくれて、握手もしてくれたそうです。
死んじゃうかもしれないから、行けなくて正解かな?(笑)

SUGIZOさん、お誕生日おめでとうございます。
出会えてよかったと思ってます。

もし、お茶会に行けるとしたら「JAPAN」の隠し録りしたカセット持って行こうかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索