今日も医者通い

今日は皮膚科、眼科の掛け持ち。
皮膚科は5連休だったそうで、激込みでした。
2時間待ちました。

その後の眼科で、コンタクトの処方箋を貰いました。
やはり、近くが見えにくくなってて、他のメーカーのも試してみたけど、見えるまでに時間が掛かるっていう感じ。
焦点を合わせるのが大変なの。
だから、前に購入したものと同じのを頼んできました。
今日試したのはUVが入ってるけど、買ったのは入ってない。
コンタクトも一長一短ですね。

全部終わったらお昼になってしまったので、主人に迎えに来てもらい、久々の不二家レストランへ。
ランチが充実していて、平日にもかかわらず、待ってる人が何人か居ました。

ワンプレートカレーのワンプレートランチ結構ボリュームあり。
手作り感有り、で美味しかった。

からのチョコレートバナナパンケーキ
甘くて美味しかった。
ホットケーキ私じゃなくて娘が頼んだの。本当だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索