暑い!

朝から暑くて、既にアイスを1本食べました。

今日あたり一番暑い時期だっていうのを忘れてました(笑)
何年か前、西武球場で酷い目に有ったのにね^^;

マナー違反だけど、サンダル履いて行っちゃおうかな?
前には行かないつもりだし。


そう言えば、昨日はとうとう材木屋さんからのFAXは届かず・・。
主人に「26日が締め切りだよね?」と言ったら「そんなのはお客さんが勝手に決めたことだから。」とのこと。
概算見積もりよりも数百万高くなってるし、そんなんで仕事は来るのでしょうか?
疑問です。


今日も荷物持ちにバカ娘連れて行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索