赤ブリ2日め

久々のLM.C

久々のエレキ音(笑)

超、熱く 暑~く楽しかったです。

またもや、見積書の続きを書かねばならぬので詳しいことは書けないけど。


お財布買ってしまいました。

長財布外エナメル的な感じで格好良いです。
うちに帰って明るい所で見たら、縫製がちょっと曲がってた。
ショックなり・・。


長財布中はこんな感じ

今まで、ファーのがま口を愛用してぼろくなっちゃったので、おもいきって買ったの。
でも、多分 中に詰めすぎてぶっ壊すと思う。

あ!お金じゃなくて診察券とか色々ね(笑)

相棒チャームがめっちゃ可愛くて、手を出しそうに成り。
ウサギさんの首にイガイガが付いてる。
チャームというには
デカすぎ。

スマホポーチは斜めがけできるので、LIVEの時に重宝するかも。
こっちを買えば良かったかな(おーいい)

アクリルリング可愛かったのに何故買わない?と娘に言われた。
気づかなかった凹


思い出したこと

水を吹いた後、まぁたん、転んだ。
aijiウオッチャーだから見てなかった。
「赤坂」をアササカって言ったそうで(笑)
出だしが揃わなくて初めからやり直し。
88もEDOも無かった。練習したのに。
ニャンコ好きだよね。
「ありがとう」が関西ナマリだったので、イラッと(こらこら)やっぱ移っちゃうのかな?
「暑いね」と言ったら「脱げ脱げコール」笑。
スタッフさんに脱がしてもらう。
「そこじゃないです。」アイつんがニヤニヤしてたので
「aijiさん、これ合ってます?」
「トゲトゲくん」が邪魔して一人では脱げない。




yukiさんへ・・・。

昨日は会えずに残念でした。接近遭遇でしたね。
拍手コメント読まずに出発してました。
24日にメール来なかったので、もしかしたら行けなかったのかと心配してました。
無事に行けて良かったですね。
私はSUGIZOさんのTシャツ着てたので、後ろから見たら黒子さんのようでした^^;
色々と、渋公まで思い出し笑いしそうです(危)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、お疲れ様でした~。

長財布やっぱりかわいいですね♪
相棒チャームもスマホポーチもますます気になります。

関西ナマリとか出されちゃったら、じわじわ後ろに下がってしまいそうですよ…(笑)
ライヴはかなり熱そうで楽しみな気持ちが増しました☆

見積書作りガンバですo(^▽^)o
私は6連勤頑張ろうと思います(`・ω・´)

aromaさんへ・・。

金髪まぁやは王子様みたいでした(笑)
Tシャツ脱いだ時に、思ったよりも腕がプニプニしてたんで、安心しました^^;

そう言えば、タオル買わなかったんですよ。
野音のタオルを振り回しました。
3回X2まわしでした。
「アイジさんがほこりに弱いから、今までは回さなかった。」って言ってました。
新しいタオルだと、本当にホコリが凄くて、ゲホゲホしちゃいました。
平日のせいか、後ろの方ガラガラしてたんで、ちょっと動員が心配です。

乙です♪( ´▽`)

今回グッズ可愛いですねー!!!!!
いっぱい買っちゃいそう( ★´艸`)
タオルは振りましたか???(笑)

ユウさんへ…。

タオルは野音のを振り回しました。
合間にまぁやが、頭上に掲げる感じがサッカーの応援みたいでかっこ良いですよ。
私が最初にタオル回したのは、浦和レッズの応援だったな、なんて思い出しました。
また、渋谷でグッズ買っちゃいそうです(^◇^;)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索