• 2012-08-02 :
  • B'z

暑中見舞い

少し前、B'zから暑中見舞いのカードが届きました。

暑中見舞い下敷きみたいな素材でできてる、うちわ代わりに使えます(殴)
裏に、メッセージが有りました(^^)


ボサボサこれはLM.Cのがま口、愛用しすぎて捨てるのが勿体無い。まだ、使えるし。
でも、捨てられないもので溢れかえってるので、やっぱり捨てます。
ロゴマークのチャームだけ、長財布に付け直しました。

実は会員継続のこの時期、初めて継続しようか辞めようかと迷いました。
まぁやの一件でいやに成ったとかではなくて(笑)トークイベントもCD一杯買った人対象だったし。
旅行には行けそうも無いし。
ホールのチケットだったら一般でも買えそうだし(おーーい)
何か、私にとっての特典は有るのかな?と、考えてしまいました。

でも、結局は振り込んだんですけどね。
100番代という会員Noを失いたくないし、もう少し付きあおうかなと思いました。
それに、こないだの赤ブリ、結構おばちゃんがマダムチーマー増えてて心強かったです。

最初に行った恵比寿なんて、若い人ばっかりだったような気がする。



そう言えば、新築のお仕事成約しました!!
「もう少し、安くして。」と言うことなので、また見積りし直さなくちゃ。

忙しいにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索