ピコが来る!

今日のチラシを見てたら、なんと!イ○ンレイクタウンにピコさんが来るらしい(^^)
18日は11時まで仕事、しかも、17時にはお寺さんに行って、塔婆を取りに行かなくちゃならない。
でも、行きたい。
LM.Cが地方に行ってる間に浮気(おーーい)


そう言えば、今はサマータイムで7時開店してるけど、業績が良いから9月過ぎても続けるんですと・・。
このままのメンバーで売り場を埋めていくつもりなら、その内、死人が出ると思います。

真冬の6時出勤は「月が出てるよ!」
あの寒い中、お客さんが来てくれるのかも謎です。



それと、自転車は娘が見つけてきてくれた!
高速の下に乗り捨ててあったらしい。
多分、駅まで通勤又は通学してる人が使ってたんでしょう。
駐輪場のお金も浮くし、一石二鳥じゃん。

に、しても壊れてなくて幸いでした。

娘、グッジョブ!
たまには役に立つじゃん(笑)
毎年稲刈りに行く人、今年は休みが16日間も。
稲刈りってそんなに時間が掛かるの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコ見たいヽ(´▽`)/

残念ながら、死人が出てからじゃないと上はほんと動かないもんですよね( ;´Д`)
何かあってからしか動かない、変わらないのは、日本のお国柄なのでしょうか@@@

うちは稲刈りなんて1日で終わりますよ♪(´ε` )

ユウさんへ・・・。

稲刈りで16日も掛かるのかと思って、思わず検索しちゃいました(暇人)
そしたら、3反45分とBlogに書いている人が居たんですよ。
その後の乾燥作業やら有るとしても、16日は掛からないのだな、と。
こないだ、田植えの時のおみやげは「宮島」と書いてある薄~いクッキー1枚だったので、多分 観光も兼ねてるんでしょうな。
私も、長休入れようかな(笑)

もうすぐモコちゃんズに会えるんですね。
羨ましいで~す。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索