今日も残業

仕事が早い人が2人も退職しちゃったので、人手が足りず、毎日残業してます。
面倒くさい仕事が増えちゃったし、2人でも終わらないのに、一人で終わる訳ない(T_T)
スイカ割り嫌いだし・・・。
キシャー!


そう言えば、中学校の同窓会の案内が来てたけど、欠席で出しました。
良い思い出は殆ど無いし、親しい友人も居ないから。
(しかも、会費が高い!)

唐突だけど、aijiさん好きになった理由は上手ギタリストって言うのが第一だけど・・。
もう一つはラジオキリターだった私が北海道のラジオにメール送った時。
「私は小・中とイジメに有ってて、高校では部活のことで悩み、友達も少なかったです。今(ピエラーの時ね)は友だちもできて楽しいです。今が青春です。」みたいに書いたら、アイジさんが「良い話ですね。」と言ってくれて。
「優しい人だな~。」と思ったのがキッカケです。
キリトさんが何を言ったのか覚えてない(おーーい)

あれ?この話は前にも書いたかな?
子供の頃から暗くて、その原因は色々あるのですが、今更書いていってもしょうが無いし。
もし全部書いていくとなると、武井咲主演のドラマより暗~くなりそう。

なので、あの世まで持って行きまぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索