地獄(?)の2日間

昨日と今日は人手が足りなくて、地獄を見ました^^;

レンコンが大量に入っちゃったりして。
カットするものが増えた。
レンコンは節が付いたまま入荷するんですが、それを適当な長さに切って、袋に詰めるの。
これが超面倒くさい。
しかも、仕事が早い同僚が二人とも連休だったので、一人で本当にアタフタしてました。

その上、新人の男が、仕事ができないのに、理屈をこねるっていう私の一番キライなタイプ。
関わらないようにしてます。

主任に言ったら「これからはこういう人しか入ってこないよ。」だって。
私らが食わしていくのか~~。
稲刈りばばぁの方がまだマシだな。

明日、SUGIZOさんにやる気と力を貰ってきます。

っていうか、足首にギブスもしてなくて大丈夫なの?
悪化しないよう、祈るのみです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索