やる気無くした。

今朝、6:30分出勤。
作業場に行ってワースケを見たら、私の名前が有りません。
自分の勤務表にはしっかり6:30出勤に成ってるのに。

取り敢えず来たのだから、働こうと思って品出ししてたら、後輩が来て「○○さん、今日は休み取ったそうです。」とのこと。
最近はバラバラに出勤してくるので、他の人の事情が分からないんです。
その人と私は名字が1字違いなので間違えて私を休日にしたのだろう、と予想。
帰らなくて良かった^^;

その後、出勤してきた主任に聞いてみたら、そんな事は無いよ、ちゃんと出勤になってると言い、個人の勤務表をプリントアウトしてきた。
私が聞く前に○○君に聞いたから、慌てて直してきたんでしょう。
その前に私の顔見て2回も逃げたし(笑)

そんなに私が怖いんだろうか?

にしても、この店にはこういうふうな男しか居ない。
まぁ、素敵な男性が居て、今更のように好きに成っちゃったりしたら困るからその方が良いのかもね(^_^;)


今朝、店の駐輪場に居たニャンコ
ねこちゅん触ろうとすると逃げる典型的な野良ちゃん。



ところで、SUGIZOさんに続き今度は早乙女君が左足骨折とか。
夏の疲れも出る頃、一瞬の気の緩みなんだろうか?
自分も気を付けないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索