想像力!

今朝の作業場の業務連絡に、午後の某人が書きたいだけ書いた連絡?というより感想?が有った・・・・。

曰く
1,カット野菜の期限の切れそうなものは値引きして出すこと。
2,スイカの返品、割れてたらビニールに入れないと箱がぐちゃぐちゃになりますよね?
  想像力が足りない。
3,アスパラの先が蕩けてた。何度言えば良いんだ?
4,品名カードは無かったら、作れ!作れ無ければ社員に言え!みっともない。

で、2番めの仕業は私です(笑)
想像力が無いんじゃなくて、来た時はもう箱はぐちゃぐちゃで、触るのも嫌だったんで、そのまま返品にしちゃったの。
ただのアホですな^^;

これ書いた人は、前日にワースケを作った段階で、出欠の欄に自分の印を押しちゃうんです。
「もし、急病で行けなくなったら?」とか想像しないのでしょうか?
もしも、衛生チェックが入って発見されたら、食品売り場全体が減点されるのですが、そういうことも想像しないのでしょうか?

この人が完璧な人なら書かれても問題は無いのですが・・・。

2番めの後に「来た時はぐちゃぐちゃでしたよ。」と書いておきました。
火に油を注ぐようなものですな(^_^;)


明日、台風がどうなるのか?
最強線は風に弱いから帰りが怖いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索