天使の日か・・・。

お休みなんだけど、渋谷には行けないのね。
朝、雨が降ってて「又、雨かよ!」って洗濯物を中に干した途端、晴れてきた(^_^;)

キリトさんもSUGIZOさんもマンガアプリに嵌まってるのかな?
1番最初使ったのは、デンキだったような気がする。
ガラスの仮面だったか??記憶曖昧。

ドーン


そう言えば、デンキマンて前より小柄になったような気がする、気のせい?
動きも俊敏になったような気がする~~。

そう言えば、今朝「めざましTV」見るの忘れちゃった。
初音ミクの香港LIVE見たかったなぁ。
前にLM.Cのサポートしてた村☆潤が、今は初音ミクのサポートしてるの。
これ、出世した、と言って良いのだよね?
フクザツな心境、でも初音ミクの方が有名(おーーい)
なんか、打ち込みで作ってるメロディだから、キーボードで弾けないよ、っていうのも有るらしいです。

そう言えば、レポに書き忘れてたけど、SUGIZOさんのサポートしてる宮上元克さんも凄い!
打ち込みで作ったリズムを正確に叩いてしまっている。
「ヒィ~!」って悲鳴あげたく成るくらいでした(笑)
以前、マッドカプセルマーケッツのメンバーだったので、トールちんと一緒だったのかな?
この世界、広いようで狭いですね。


あ~、話がグルグルしちゃってますね。



拍手、有難うです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使の日♪(´ε` )

電気の中の人、変わったんじゃないかと私も思ってます@@@
てか、絶対変わったと思ってます(笑)
赤パン、今はミクちゃんやってるんですか!!!!!((((;゚Д゚)))))))
微妙なラインですが、まぁ確かに出世ですかね(笑)

やっぱり!

デンキマン、ジャンプする妙な装置も止めましたね?
何時の間に代わったのだろう?
blogも分かり易くなったから変だと思ってたんだ〜(^◇^;)

村☆潤さんは忙しく活動しているようですね。
懐かしい(笑)

デンキの中の人にそんな変化があったんですね!
デンキはあまり見てないので気が付きませんでした(笑)

元克さんSUGIZOさんのサポートしてるんですか~。
元克さんマッドでとーるちんと一緒でしたよ(^^)
かっこいいドラム叩きますよね。

あと、遅ればせながらLM.C渋公レポ読ませていただきました。
ステージに客を上げるとちょっぴりハラハラしてしまいます(^_^;)
まや男は心配ないんですけど(笑)
台風の中お疲れ様でした(>_<)

aromaさんへ・・。

私も上手しか見てないんで、気が付かなかったのですが”EDO"の時、中央に来たので「あ!前より一回り小さい!」と思いました(笑)
前から居た人かも・・・。
でも、ボスデンキじゃ無いと思います。

いつもは帰りの電車内でaromaさんにメールするんですが、今回は心のゆとりが無くてスイマセン。
Twitterも呟けたんだか、なんだか良く分かってなかったです。
山手線が止まったの、せんぽいに 呟いた方が良いかな?それどころじゃないかな?とか、アホなこと考えてました。

何とか「晴れ女」になる方法は無いでしょうか?(^_^;)


元克さん(通称克子ちゃん)、とるちんと一緒でしたか!
それ、見たかったですね。
呟きを見る限り、面白い人みたいです。


プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索