おばぁちゃん、ありがとう。

昨晩、息子が来て、モニターが余ったからってうちのと取り替えてくれました。
5000円で(笑)

今まで15インチのだったので、イキナリ大きくなって慣れないです。

ピグに行ってみたら、自分の部屋、狭!
部屋広げるにはお金がかかる(^_^;)
まぁ、拡大はできるんだけどね。

そして、釣りに行ったみたら・・。
釣り

全員が見れることに感動!
今までは、自分の周りだけ見えていたので。
だから、何か話しかけられても気づかないことが有って、こないだは「無視かよ。」とか言われたのね。
見える範囲が狭かったから、上の吹き出しが見えなかった。
怖くて、逃げちゃったけど(苦笑)
ん~、でも釣りながらチャットなんて私には無理かな?


設置完了の後に、ゆえたんと紅にカレーを上げたんだけど、ゆえたんは2皿食べて、紅君は全然食べない。
烏龍茶をスプーンで掬って飲んでました。
私と息子に似て、二人とも凄い偏食だから。
カレー


ゆえたんが「カレー美味しい。おばぁちゃん、ありがとう。」と言ってくれて、胸がジーンとしちゃった。
私のこと、おばぁちゃんて分かってるんだなぁ。
一緒に住んでたら、LIVEどころでは無いな。
紅はめっちゃ、いたずらっ子だし。
食器棚を開けたり、TVを付けたり消したりするし。
孫だと、怒れないんですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索