量販店

震災で建物が壊れ、1年がかりで 新築していた量販店がオープンしました。
初日はチラシが入らなかったのですが、昨日入ったので、自分が勤めるスーパーはかなり空いてます(苦笑)
今日は土曜日だというのに、混んでいるのはフードコートのみ。
食品売り場はガラガラで、大打撃です。

因みに2回程買い物に行ってしまいました(おーーい)
食料品はレタス・ブドウとか、メロンが安かったかな。
でも、ブドウ・レタスはかなり古い感じでした。
デリカはそうでもないけど、水産の品揃えが充実しているように感じました。

ただ、通路が狭くて、お客様が大勢来てるから、買い物しただけで疲れてしまいます。
それと、安いなぁと思っていらんもんまで買っちゃう点が難かなぁ。
あくまでも私の場合ですけど。

暫くは悪戦苦闘の毎日だと思います。



話は変わるけど、LM.Cのアクセもフィギュア付きCDも買わないつもりです。
お金がないっていうのも有るけど、結局は私亡き後「ゴミ」に成ってしまうから。
(SUGIZOさんはCDさえゴミになるって言う・・笑)
それに、何万円も出せないのね。

まだ、P関係のもの、見れないビデオとか温存してる。
そろそろ身辺整理しないとね。

とは言え、中々いろんな事に手が出ないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索