• 2012-10-14 :
  • B'z

惨敗

17日のB'z日武は、やはりハズレました_| ̄|○
当たる確率は100万分の1位なんでしょうか?
プラチナチケット、ですが 当たるのはチケットと引き換えられるQRコードのみ。
それを印刷していって、身分証明と共に差し出し、チケットに代えてもらうんです。
ドーム公演の普通座席では身分証を見せることは一度も無かったけど、今回は流石に見せるんでしょうね。

にしても、国内ツアーはいつ始まるのかなぁ?
待ち遠しいです。



ところで、11月4日は父の三十三回忌です。
お墓参りだけで済まそうと思っていたら、母が勝手に何かやるつもりだったらしく、妹に連絡しちゃって。
今日家に帰ったら「○子は3日が良いって。」だって。
そんな話は聞いてません。
4日にお休み入れちゃったから、3日は仕事だろうし。
妹にメールしたら「分かってるから大丈夫。」と返信あり。
やはり、母がボケてきてるの分かってくれてるんだな、と思いました。
3日は母のお守りを頼んで、ゆっくり帰ろうかと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索