疲労困憊

仕事の話だけど、約一名を他部門に引き取ってもらったので、益々 人数が苦しくなり、今日はほぼ一人で商品化でした。

疲れた~~。
家に帰ると、ストレスで 色々ドカ食いしてしまう。
益々 お腹が出てきてしまいました。
ウオーキングに行く気力も無いし。

ところで、今日、明日と主人が旅行に行ってます。
グループ交際(笑)仲間と伊豆方面に。
私は置いてきぼりです。
温泉に行きたいなぁ。

予定では、SUGIZOさんのDVDを見るつもりでした。
しかし、ゾンアマに予約したDVDがまだ届かず。
何と!ゾンアマにも届いてないのだって。
売れ過ぎて製作が間に合わないのか?
それとも、相当数をタダで配ってしまったのか?
後者のような気がする~~(^_^;)

一足早く見れた元克さんが羨ましいです(笑)
他部門に引き取ってもらった人は、今日はラーメンに棚の前で呆然としてました。
品出しは簡単そうで難しいです。
品物の数に依って、棚の位置を変えていかなくてはならないので。

こないだは、肉についてお客さんに質問され「私は入ったばかりなので、分からないです。」と答えてしまったそうです。
これは悪い見本みたいな回答です。
「大変申し訳ありませんが、私では分かり兼ねますので、担当の者に聞いて参ります。少々お待ち下さいませ。」と言うのが「応酬話法」に有ります。
今は、こんなに堅苦しくは言いませんが。
ポーズだけでも(苦笑)電話を掛けたりするんですよ。

なお、この言動の噂は1日で食品売り場全体に広がってしまったみたいです。
グロッ○リーで使えなかったら、また戻ってくることも有るみたいです。
クワバラクワバラ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索