なんだか忙しい。

SUGIZOさんのDVD、昨日来ました。
約1週間遅れた~。

何だか忙しくて、今日になってやっと見れた。
LIVEに行きたくなってしまいました(^_^;)
DVDより、やっぱ生が一番ですね。

明日は主人の誕生日なんですが、何を上げるか全然思いつかない(おーーい)
取り敢えず、ケーキは買ってくるけど。
後は仕事着でも買ってこようかな?
仕事が一番好きみたいだから(笑)



そう言えば、土曜日は市内の商工祭に行って来ました。
福島や仙台石巻からもお店が出てて、イカ焼きの良い匂いに誘われ・・。
色々食べてしまいました。

玉こんにゃく、焼きうどん、イカ焼き、ホットコーヒー2杯、パン、ポテトetc 完全食べ過ぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索