三連休

今日から三連休です。
別に取ったわけではなく、社員が入れてくれた。

やる事は満載なんですが、今日は手始めにカーテン洗いと、窓ガラス磨き。
本当は曇の日が良いとは思いますが、珍しく晴れてしまった(^^ゞ
12月に成ったら、忙しくて絶対にできなさそうだな。
3部屋分で4時間掛かったし。(笑)
BGMはレッチリ^^;

sora流石に3階の外側は怖くて磨けなかった(T_T)

そう言えば昨日は白菜を26ケースもカットして、夜は腕がダル重で中々眠れませんでした。
こういう日が続くと、誰か倒れちゃいそう。

7時開店はまだまだ続くのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索