温泉

昨日は東所沢の「温泉の森」に行って来ました。
娘がHONDAのアンケートに答えて、招待券を当てたんです。
こういうのは良く当たるんです(^^ゞ

行く時に又もや迷ってしまい、着いたのは10:30位だったかな?
羽根倉橋を渡る時、真正面には富士山、横にはスカイツリーが見え、絶景でした。
しかし、へっぽこスマホが異常に熱くなってて、使えなくなったので画像無しです。

温泉は、パチンコ屋さんの2Fに有るので、駐車場もパチンコ屋さんと共用。
停めようとしたら、クラクション鳴らされ・・・。やな感じ(笑)

中はやはり、パチンコ仲間の常連さんが多かったです。
ガン見されたり・・・雰囲気悪かった。
お風呂は露天が源泉掛け流しで、割りと広かったです。
あとは、泡の出るお風呂が強力で、お腹まわりに効いた気がする。

岩盤浴も300円で入れたのは良かったかな。
目を凝らしても見えないくらいに暗かったです。
石が沢山有るところは踏むと痛いので、断念。
薄く切った岩盤の上に寝転びました。
程なく、右膝と、腎臓の辺りがあっつく成って来ました。
岩盤浴は自分の悪い所が解るんですね。
気持ちよかったけど、暑さに耐え切れず 脱落。

もう一度、お風呂に戻り、汗を流しました。
温まり過ぎたのか、お腹が空き過ぎたのか(笑)手が震えてきちゃったので、アイスを食べて休みました。
温泉が好きなのに、すぐに暑くなり、すぐに冷えてしまう体質です^^;

5の付く日は食事も300円の物が多いらしかったです。
あとは生チューとおつまみがセットで300円!
飲めればねぇ。

もしかしたら、冷凍かも、と思って出てからバーミヤンでランチ。
ファミレスって、何で店によって味の差が大きいのか?
ここのバーミヤンは今までで一番の美味しさでした。
タクシー運転手が食べていたくらいですから。

帰る途中、量販店に寄って 栗ご飯にする甘栗を買ってきたら、母がご飯炊いちゃってました(T_T)


今日はdocomoに行かねばなぁ、と思っていた所、再起動したら治りました。
何だったのだろう?

それにしても、三連休なんて あっちゅうまですな(-_-;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索