FM Fuji 「FEEL SO MUSE」

聞いてメモしたんですが、今まで書けませんでした。
色々間違ってるかも。
話半分で読んで下さい(笑)
の:はMCの野宮さんです。
後で画像をBlog UPするそうです。

feel so muse



「海外ツアーについて」
の:初めての国はどうでしたか?
ま:メキシコは相当びっくりな盛り上がり。衝撃を受けた。
  LIVE中に「これだよな。」と思った。

「台風を呼ぶ男たち」
の:80人ステージに上っちゃった。
ま:野音はステージに一緒に上がろうって計画的だった。
  渋公は気付いたら上がってた。
あ:大体怒られます。
の:スタッフに?
あ:消防法とか。
ま:大丈夫?と聞いたらスタッフはマスク付けてるから、表情が分からない。
  (お客さんは)安全な所に並べました。

「シングルについて」
あ:17日は誕生日でした。
の:すいません、何も用意してません。
ま:気持ちだけで十分です。
の:何か上げたんですか?
ま:俺が居るだけで幸せなので。
の:そっちに持っていこうとしてる?
  昨日までFC旅行だったの?
  旅行の場所は内緒ですか?
あ:そんなことは無いです。
の:天橋立には行きましたか?
あ:行ってないです。
  やる事が結構有って。
  部屋から見えたから満足。
の:何やったんですか?
ま:王様ゲーム
あ:やってねぇ。
の:やらなくても、まぁやさん王様ですね。
ま:パーティとかゲーム、お部屋訪問、すげぇ楽しかった。すげぇ、楽しかった。
あ:何で繰り返し?


”A~Ha”


「DDについて」
ま:武道館を押さえた時に記念の曲を作ろうと思って。
の:イメージは?
ま:何も無かった。頭文字でも良かった。
  ダブルドラゴンて閃いた。
の:良い形に成りましたね。

「龍についての印象」
ま:架空感。
あ:フォルムはドラゴンボールの神龍が浮かんだ。
  あと、日本昔話のOP
の:DOUBLE DRAGONとは2人のこと?
ま:全然その通り。Bandとは少し違う。歌詞的にも2人のストーリー。
  もう一つの意味は「1匹は我々、もう1匹は誰か」
の:2人で一つ。LM.Cの二人であり、2人と誰か・・・。
ま:本当は”A~Ha”の時に、両A面みたいにして出したかった。
  ツアー中に作った。海外ツアーの時に作った、5曲くらい。
の:Dメロ位にGuitarが唸ってるの、聞こえますよね。
あ:唸ってました?
の:宅録ですか?
あ:そうです。
の:曲に入り込んでいく方?
あ:いえ、客観的に・・・。まぁやの曲だから。
  自分の曲のほうがのめり込みます。
の:aiji的ギターサウンド?要らなくなった機材とか有るそうですね?
(このへん曖昧です)
の:ネコは手伝ってくれる?
あ:ネコは手伝ってくれない、邪魔ばっかりしてる。
の:膝に来る?
あ:椅子に座ると、背もたれと背中の間に居る。
  凄い疲れる。
の:カップリングは”ROCK The LM.C”入るんですね。


”DOUBLE DRAGON” 
 
♪君に無いものは僕が、
 僕に無いものは、君がくれるから輝くのさ♪

「MVについて」
2パターン有り。エキストラの中に2人も参加してます。

「CD特典について」

ー略ー

「ベイビートーク」


終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索