胃痛

昨日から、胃痛がして気持ちが悪いんです。
木曜日、母の付き添いで内科に行ったので(ついでにインフルの注射もしてきました。)、ノロでも連れてきちゃったのかと焦りました。
しかし、空腹の時に痛くなるので、もしかしたら 胃潰瘍かな?
なんて思ってます。
父が胃潰瘍だったので、似ちゃったのかな?

それとも、それとも、26日に調子に乗ってケーキを6個も食べたのが今頃キテるのかな?
年取ると、何でも遅く来ますから。

この説が有力だな

たこ焼き
今日、仕事から帰ろうと思って外に出て3分で雨!(笑)
買い物をしてる内に止むかもと思ったら、土砂降りで。
ヒョウも降ったらしい(^_^;)
仕方ないので、たこ焼きを食べながら雨宿り。
昨日もびくドン食べたばかりなのに、又外食?
あんたねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に(つД`)ノ

胃の不調のしんどさは痛いくらい解ります(笑)
ケーキ6個とは、なかなかの強者ですね( ★´艸`)
外食は良いですよねぇ@@@
美味しいし、作らなくていいし、食べたあと片付けなくていいし(笑)

有難うございます。

悪いとは思いつつも、銀だこと共にメロンソーダを飲んでしまいました(^_^;)
コーヒーを飲んでも美味しく感じないんです。
重症かも(笑)
ケーキは一口サイズのも入れて6個です(^_^;)

主婦は料理のヒントを貰えるから、外食するんです(言い訳)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索