新車

今日は主人に新車を買ってもらいました。
新車と言っても自転車です。
前のは7年乗って、新車が買えるくらい修理費も使っていました。
こないだ、出かける時にライトも壊れているのに気付き、買うことにしました。
朝は、まだ星が出てる時に出かけるので、ライトが必要なんです。

私は背が小さいし、運動神経鈍いので24センチのママチャリ(笑)
今度は盗まれ無いよう、ピンクで。

ママチャリカゴだけ古い(笑)


帰りに主人のおごりで、カレー食べました。
うちとこのフードコートのカレー屋さんが如何にクォリティ高いか分かったよ(^_^;)
市の広報に載ったくらいだもんね。

カレーライスチキンとエノキのカレー


あ~、又外食しちゃった orz




ところで、一昨日SUGIZOさんが又もや骨折したと聞いてびっくりです。
左足をかばっていたら、右足の指も折れてしまったのだって。
痛々し過ぎです。
私の個人的な意見だけど、人間は骨と肉と水でできているのだから、肉も食べたほうが良いんじゃないかって思います。
その方が丈夫に生きられるような気がする。

充分に休養できることが一番だけどね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレー美味しそうですね(^_^)

SUGIZOさんまた骨折したんですか!?
ツイッターで“皆さんにお知らせ”みたいなのは見ましたが内容までは見ていなかったので、この事だったのか…と驚いています。
両足とも早く完治しますように(>_<)

torotaさんもお大事に(´・_・`)
torotaさんよりケーキを食べていた私の胃はピンピンしております(笑)

車椅子

SUGIZOさんは、両足を骨折してるんです。
飛行機に乗る時、車椅子だったそうです。
それでも、LIVEするっていうのが信じられません。
超人ですよね。

私の不調は寒さに慣れないせいも有ると思います。
胃が痛くても、普通に食べちゃうんで困り者です^^;
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索