年賀状

今年も3枚ばかり無駄にした(^_^;)
何で、お約束のように失敗してしまうんだろう?
一生治りそうもない。

今年もファンシーフーズのアウトレット・セールに行って来ました。
初めてアップルパイ食べました。
画像ないけど・・美味しかったです。
お楽しみ袋は、マンゴーケーキ、チョコレートケーキ、ピザ6枚、シフォンケーキ等が入って1000円でした。
全部冷凍なので、少しづつ食べます(笑)

ところで、昨夜の地震、初めてスマホの警報が鳴ったので、凄いびっくりしました。
食器棚の扉がロックされなかったから、実際はそんなに大きくは無かったらしい。
あの音は心臓に悪いです。

沿岸部の人達は高台に逃げたんですね。
この寒さで大変だったと思います。
お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索