相棒チャーム

明日のグッズに相棒チャーム有るらしい。
今度は買えるかな?

そう言えば、私又もや勘違いしてて、違うハコに行っちゃうところだった^^;
フロアガイドを見たら、階段が無いから??と思ってた。
向かいのナンチャラと思い違いしてた。
アブねぇ。

aちゃんに会った時に「AISIA行ったこと有りますか?」と、聞かれ「LM.Cで行った。」と言ったら怪訝な顔をされたのはそういうことだったのかな?(笑)
SUGIZOさんで行ったんだった。
でもって、300人しか入れなくて200番代の私は後ろの方、ロッカーが空いてるかどうか微妙。
EASTで借りてったほうが良いかな?

冬はロッカー問題が有るから、面倒くさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぶねぇヽ(´▽`)/

早めに気付いてよかったですね!!!!!
ハコだとロッカーはいつも悩みます。
冬はどうしてもアウターが邪魔ですもんねー( ;´Д`)
楽しんできてくださいね!!!!!
レポ待ってます( ★´艸`)
mayaのDJ姿見たいなー@@@

怪訝な顔なんてしてませんよー。
へ~、そうなんだ~、と思ってましたよ(笑)
あまり細かく把握できてないんでf^_^)

相棒チャーム、色が可愛いですよね(^^)
ゲットできましたか?

ユウさんへ・・。

ロッカーはパシリ連れて行ったから、何とかなりました(笑)

まぁやはDJじゃなくてチャラ男に変身してましたよ。
あとで、レポ書くね。

aromaさんへ・・・。

え?そうでしたか?(笑)

相棒チャームは無事ゲット!
後でレポ書くね^^;
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索