12',12,13LM.C「今夜はアゲ♂アゲ♀TEAMer★NIGHT」in Club Asia

無事に行って来ました。
疲れたけど、めっちゃくちゃ楽しかったぁ。
レポですけど、名前等間違ってたらすいません。
全部信用しないでください(笑)


16時渋谷着。
Club前の坂に既に50人ほどの列。

asia.jpgasia2.jpg外観はこんな感じ。

チケットの認証とグッズ先行販売のため。
無事に相棒チャームゲット!
本体は赤でGREENのトゲトゲ付いてるの。カワイイ。
赤うさぎ手足が動かせるらしい

WESTのロッカーを借りようとしたら、既に満杯。
でも、近所の店にコインロッカーを発見し、取っておくことに。

開場まで時間が有るので、又もや松濤カフェに。
ビーフサンドと松濤ケーキ小豆トッピング。
ビーフサンドは2つに切ってもらって娘とシェア。
「これがSですか!」というくらいのボリューム。
松濤とは言っても文化村の隣なので、劇始りの待ち合わせに使ってる人が多い。
だから、急いでる人が多くてあっという間に満席に成ったり、空っぽに成ったり。
サンドイッチもコーヒーもケーキも全部美味しくて大満足。
しかし、食べ過ぎた^^;
お店を出るときに店主さん「もう行っちゃうの?ママ食べるの大変だったでしょ?調子に乗ってビーフを挟み過ぎちゃった。」
「やっぱりー」と思わず口に出た。
前もバナナどっさり盛りすぎた、と言われた。何でだろう??
小豆載せ店内が暗くてよく見えなかった(笑)

Asia前に戻り、列に並ぶ。
娘にコートと荷物をロッカーに入れてきてもらう。
メチャクチャ寒いけど我慢、我慢。
20分過ぎて会場入り。ロッカー満杯、珍しく読みが当たった。
中も80%埋まってる体で、上手後方にて落ち着く。
て言うかKデンキもう始まってた。一人で盛り上がってた
ほぼ洋楽だったけど、知ってる曲はナッシング。

そうこうしている内に、開演No9(?)
LM.Cの二人はスッピンに近くて、まぁやボブ美メガネ。
お揃いの”RUN LM.C”Tシャツ、これグッズに成ってたけど、大きそうなので買わなかった。
因みに、RUN LM.C とは以前Aerosmithとコラボして話題になったRUN DM.Cのパク・、いやモジリだと思われる。
ま:みんなの動揺する姿が見たくて、後ろで見てたよ。
  (あと、何か話したけど全く覚えてなくてすいません。)
挨拶だけで、すぐに引っ込んでしまったように思う。

それと、まさかのDJマッカツ氏登場!
宇多田、WINK、SPEED等々全部、女声。
気の強い女性が好きみたい(笑)
相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」皆で合唱。
そして、Globeの時にMarkの役で、ノムノム登場!
ペットボトルをマイク代わりに歌い踊る(^^)
凄い、面白かった。
POISONの時はマッカツと共演で、コント仕立て?(爆)
”Be MY Baby”皆で合唱したり。吉川さん長かった(^^)
LM.Cのロック・ザ、DD,SUPER・・・etc覚えきれません。
ノムノムのセンスは好きなので、UNDER WORLDと混ぜこぜとか凄い萌えた(笑)
LM.Cの振りが苦手な私は自由に踊るのが夢だった。
でも、満杯だから動く余地が無いんだけど。
入場前とは違い、汗びっしょり。

ノムノムのDJタイムは30分位だったかな?
その後LM.Cの二人出てきて、RUN LM.Cとして8曲でしたっけ?(誰に聞いてる?)
ベーシスト居るのに、ベース無し(爆)
リズム隊は同基つーかノムノム担当なんで、Guitarの音が生々しくてドキドキしっぱなしだった。
場所的にまぁやは殆ど見えず、終始アイつんガン見してた。
いつも遠くから見てたので、久々に逢えたかのよう
アイつんは「マッカツの緊張が半端無くて、こっちにも移ってきちゃった。」と話してた。
でも、緊張の原因がもう一つ分かった。
なんと!以前トリビュート・アルバムでリメイクしたLUNA SEAの”IN MY DREAM”やってくれた。
生SUGIZOさん弾くわけだから緊張するよね。
まぁやは結構あっけらかんと歌ってたような気がする(笑)
「汚れた天使の羽根、・・明日は無かった~」のところは皆で合唱した。
でも知らない人も勿論居るのね。(アイつんのツイッター参照)
来ないと思ってた、タオル回し!油断してタオルを持って来なかったので、ハンカチを回した。
”Baby TALK”も来たよ。

ま:2倍の競争率だったから、来れなかった人が羨ましいと思うくらいに楽しんで帰って。しかし、何をするのか訳の分からないEVENTに、しかも平日に良く来るよね?(笑)
これ、評判良かったら、またやるかも。もうLM.C要らない、って言われるかな?
そう言えばこれ、チーム限定?だよね。
チームLM.Cの皆さん、て言ってるけど、「チーマー」と呼ばれるのは恥ずかしいの?
こないだ「(不明)」にいろんなファンクラブの呼び名が載ってて、例えばLUNA SEAのSLAVEとか、LM.C無いのかなと思ったら「チーマー」有りました。

ま:この話は長くなるけど大丈夫?
  擬似FtF、アイジさんがいつもと違う、という意見が有って。
  え?そういう人だったの?とか。
あ:20%上げてたから。

まぁやは、ファンクラブ旅行が楽しかった、3人で牧場に行ったとも話してた。

ここで、擬似FtFの再現。
ま:まず、画面が暗いんですよ。
あ:○○ちゃん?Aijiです!!
  もう、やらないかも。
ち:え~~~!
あ:だって、時間が掛かり過ぎて。
「最終に間に合わなかった。」って又クレーム来るんでしょ?
ち:又やって~~。

ま:RUN LM.Cの時のキャラが定まってなくて。
(八百屋のおっちゃんのような声を出し)これ、違うなぁ。
  どうしようかな?
  チャラい感じで良いか。

で、その後はずっとチャラ男(爆)
LIVE告知も良く聞こえなかった。3月らしい。
その辺のWESTでって^^;
時々見えるまぁやの肩、真っ白で驚きの白さ。

終わりの時、隣の人がaijiピックゲットしてた良いなぁ。
まぁやの水は掛からなかった。
ま:今の気分に合う曲はこれかな?

マライア・キャリーのナンチャラクリスマスが流れ・・・。
まぁやは、投げチューしながら帰っていったっけ。


汗だくで水を貰い、外に出たらメチャクチャ寒くて速攻でロッカーの荷物出してコート着た。
出た時が21:20分だったから、9時半に完パケは無理だったかな?^^;
娘と待ち合わせのハチ公前に行ったら「遅い。寒い。」と言われ・・。
「まぁやの話が長すぎた。」と言い訳(笑)

雨は降ってなくても、星が降ってたらしいです。
hideさんの誕生日だったしね。
又一つ、良い思い出が出来ました。

今年は杉様のイブイブ、大阪で行けないから昨日がLIVE納めでした。
今年は6本しか行けなかったので、例年のランキングもできないな。
寂しい。


  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏山@@@

おかえりなさいですヽ(´▽`)/
なるほど、そんな感じのイベントだったんですね@@@
いいなー楽しそうだなー(*´~`*)
IN MY DREAM聞きたかった!!!!!
スタンディングでギュウギュウじゃなくて、もーちょいテーブルなんかもあってゆとりある立食パーティー系を予想してました(笑)

ユウさんへ。

誰か間違えてパーティードレス着て来るんじゃないかと期待してましたが居ませんでした(^-^;
とにかく狭くて暑かったです。
でも、無理して行って良かったぁ。
関西でも、開催されると良いですね(^_^)V
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索