パワハラ

昨日、トイレに行った時、バックヤードで某部門の人が物凄く怒られてました。
状況から考えて見るに、パンが入ったケースを一山ひっくり返したらしい(*_*)
何で、ひっくり返したのかは分からないけど、パンの担当社員に「人のじゃまをするなよ。明日から来なくて良いよ。死ね!」と言われてました。
バックヤード通る人は嫌な感じで見てたけど、怖いから止めることもできません。

怒られてた人は自分の部門の上司にも良く怒られてるし、不器用な人なんだと思います。
何というか、怒られ役?みたいな人。
怒られた後も 何事も無かったように仕事してたけど。
でも、他人に向かって「死ね!」というのは本当にいけないと思う。
いや、他人じゃなくても本当はいけないよ。

その光景を見たら「こんな職場に勤めてるんだぁ。」と思って、ずっと嫌な気分でした。
ぶっちゃけ、私のところの若い社員、それ程仕事が出来そうもないのに(おーーい)
何だか知らないけど、お偉いさんがニコニコしながら話しかけたりしてる。
やはり、学歴なのかな?、家柄なのかな?なんて思います。

兎に角、嫌~~な出来事でした。
あの楽しそうなCMからは想像できないでしょうな。
怒られてた人の上司っていうのは、朝からパートの人妻とイチャついて、仕事さぼったりしてます。
7時開店なのに、品が並んでなくても平気の平ちゃんです。
「自分が動けば、人も動く。」と思わないのかな?

あ~~あ、やる気失ったZ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索