何て人が良いんだろう

クリスマスの23/24連休入ってたのに、自分から志願して仕事入れちゃった(-_-)
いつもの如く、到底不可能な数量を作る事になってるらしい。

試算したら、「3人で1日がかりでも無理」という結果に成った。

お正月は3日と5・6日がお休みに成ってたので、川崎大師は3日に行こうと思ってます。
「5・6お休みなら ZEPPに行っちゃおうかしら?」なんて一瞬思ったけど、多分ズタボロに疲れてるし主人のお休みも確定してないので、止めました。
でも、当日券は有るんだよね?


まぁやの術中に捕まっては駄目だ、駄目だ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索