• 2012-12-22 :
  • B'z

Mステ

去年のBlog読んだら、23と25B'zに行ってたんだぁ。
「去年のクリスマスは幸せだったなぁ。」なんて思い出しました。

昨日のMステのB'zを見て、めっちゃお久しぶり感が有りました。
今年は北米ツアーだけだったから、生B'z見てないもんね。
稲葉くん、相変わらず格好良かったです。
特効の爆薬の量も変わってなかったし・・・^^;

来年は25周年だから、また、お祭り的なものが有るのかな?

期待して待ってます


リアルは明日から4連勤なんで、今日 クリスマス会やっちゃいます。
と言っても、娘がケーキ作ってくれて、後は イ○ンのサクサクチキンを食べるくらいかな?
近所のスカーフードでスポンジ買えば良かったのに、クレープ買っちゃったんだよね。
相変わらず、アホですな。

そう言えば、こないだ買ったファンシーフーズの生カステラと、クレープケーキをTVで見ました。
何と、テリー伊藤さんがプロデュースしている築地のお店で出してました。
築地のお土産で買ってきたものが、案外近所で作られてた、って知ったら ガッカリだよね(^_^;)
この辺は 工場と倉庫が多いので、割りとあり得る話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索