病院通い

年末で忙しく過ごしているんですが、母の病院通い、皮膚科が増えてしまったので更に忙しくなってます。

今日は内科に行き、一昨日は皮膚科。
鼻の横に針を刺して、中の膿を吸い出してました(´・ω・`)
思っていたよりも重症みたいです。
本人は割りと元気で、今度は歯医者さんに電話してます(苦笑)

「なんで、こんなに病気ばかりなの?」なんて言いながらも、お医者さんに通うのは好きなんじゃないかと思うことが有ります。
優しくされたり、話ができるのが良いのかな?

皮膚科で処置中も喋り通しで「口を閉じて下さい。」と言われてました^^;

私や家族が余り話しないから。
今日も内科の帰りに「お茶屋さんに寄っていくからスーパーの前で下ろして欲しい。」と言い出して、私とタクシーの中でケンカしました。
病院の帰りは安静にしているものだと思うけど、言い出すと聞かないのでどうしようも無いです。

本当、疲れます(T_T)


30日は6時出勤!(アホか)
元旦も目出度く9年連続で出勤です(T_T)

休みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索