一安心

昨日、母の掛かり付けの整形外科に行ったら、ヒビも入ってないということでした。
ひとまず安心。
10日分の飲み薬を処方され、昨日から飲んでます。
眠い眠いと言いながらも、動けるように成ったので、驚異の回復力です。

整形外科は患者でごった返してて、「私もぎっくり腰なんです。」と言うのも遠慮してしまいました。
ほぼ治ってきたので、明日は川崎大師に初詣に行こうと思ってます。

少しは暖かく成ると良いな。


そう言えば、LM.Cのツアー10月のも発表になったんですね。
ほぼ、1年後の予定だね、果てしないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索