大雪

ツイートもこの話題で一杯だけど・・・。

うちはケーブルTVなんですが、大雪でTV見れなくなってます。
どこかで電線切れちゃってるのかな?
つまらん。

明日、道路が凍ってると思うから、お休みで良かったな。




DSC_0068.jpg     DSC_0069.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お邪魔します。
今日は本当に大雪でしたね。
電車も遅れたりで出かけない方がよかったと後悔してる
今現在です。
テレビ見れないのは弱りますね。私も困ってしまいますよ。

ジャムさんへ

テレビはすぐに直りました(^^;
今日の凍結が心配ですね。

こけないように気を付けます(^-^;
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索