入院

今年はなんという嫌な年なんだろう。

ネコのトロちゃんが急に元気が無くなって、昨日から水も飲まなくなってしまいました。
注射器でミルクを飲ましてたのだけど、それも吐いてしまって・・・。
先ほど、動物病院に連れて行ったら、検査と点滴が必要とのことで、入院してしまいました。
夕方、もう一度行って今後どうするか決めてきます。

ペロちゃんの時とまるで同じ症状なので、治るのは無理なような気がします。



DSC_0070.jpgグッタリ寝ています。


本当に嫌な事ばかり起こります。
そう言えば、今年は大嫌いな義姉の還暦だな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配です

その後、トロちゃんの様子どうですか?
しんどそうにしてるの見てるのはほんと辛いですよね、、、
元気なトロちゃんに戻るように祈ってます。

ユウさんへ。

トロは昨日 天国に旅立ちました。
今日 火葬して貰います。
ネコ3匹居たのに0匹になってしまいました。
当分、ペットは飼わない予定です(>_<)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索