母の恋

母のその後ですが、明日コルセットを作りに行った時に、これからどうしたら良いか、詳しく聞いてこようと思います。
家の中にばかり居るのがストレスに成るらしく、今日は血圧が上がったみたい、とか、胸が苦しい、とか言っていたのですが・・・。

先ほど、近所のスーパーに電話して、月に2回来ているお茶屋さんを呼び出していました。
そして「1000円のお茶を2つ配達して欲しい。」と頼みました。
お茶なんか一杯有るし、私が居るから配達を頼むのはおかしいことなんです。
つまり、そのお茶屋さんに会いたいばかりに呼びつけたのです。
本当にびっくりです。
以前から、その人がスーパーに来た時は毎回お茶を飲みに行き、サクラみたいな事もしてたんです。
2・3時間くっついている事もザラでした。
冷蔵庫にお茶が4個も入ってる事もしょっちゅうです。
それを妹とか親戚、内科の先生にまでホイホイ上げちゃって。
今日は、私が「行っちゃダメだからね。」と釘を差したので、呼びつけたらしい。

恋の力とは恐ろしいものです。

もう、あんまり 心配するの止めるから。
バカらしく成って来たよ(^_^;)


yukiさん・・。
拍手コメント有難う御座いました。
お忙しい時に呼びかけたりして申し訳有りませんでした。
何というか、そちらのほうが大変みたいですね。
未来の自分もこうなるのかと、凹むばかりですが、頑張りましょう。
モコちゃん、動員が減ってきて 行ってあげたいのは山々ですが(親心)秋まで待つことにします。
昼のイベントが有ったらなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索