対談

昨日you tubeにUPされた「淳子の部屋」見ました。
なんか、微妙な雰囲気で始まったね^^;
後輩なのに相手のほうが売れてるし、LM.Cが日武やった何日か後に2DAYS満杯にしてるもの。

でも、「バンギャルでした、Aijiさんに憧れていました。」と言われたらね、嬉しくなっちゃうよなぁ(笑)
それにしても、エフェクターも知らないベース・・。
PIERROTの時はエフェクターだけで、300万円も掛けていたなんて、驚き。
自宅の機材は経費で落ちないだろうから、だから、ギタリストはお金貯まらないのね(^_^;)

取り敢えず、鎌倉に連れて行くのは、まぁやだけにして下さい。

淳子の部屋
そらちゃんそらちゃん、カワイイ
実は、ゴールデンボンバーが紅白に色物としてでは無く、白組の歌手として出たのが大ショックでした。
昔からコミックBandが好きで、クレイジーキャット、ドンキーカルテットやいそがしバンド(後、ビジーフォーに改名)等、TVで見るのが大好きで。
の、前に小学校の時、モンキーズも見てた。
コミックバンドと言っても、物凄い実力が有る人達が、実力有りながらもふざけちゃってる感じが面白かったんです。

ゴールデンボンバーは本当に楽器弾けない、ふざけてるだけって感じが嫌だったのだけど。
金スマを見て、ちょっと見直しちゃった。
全力でお客を楽しませてるのが凄く良く分かった。
それに、NACK5を聴いて居た時に「この曲、いいなぁ、誰だろう?」と思ってたら、後でMCが「ゴールデンボンバー」と紹介した時はガクゼン、ちと悔しかった。

まぁ、歌手のほとんどがカラオケで歌ってるし、鬼龍院のバックで、スクールメイツが踊ってると思えば良いわけだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索