イライラ

今月は三連休が有ったはずなのに、同僚から「13日出て欲しい。」と言われ、断れない自分に苛立ち。
自分たちが三連休終わった後に、人に頼むのはずるいと思う。
第一、人が足りないのだって、自分たちが3日づつ有給を入れちゃうからでしょう。
私は2日しか入れてないのに。
こういう所、平等にして欲しい。
本当、頭来る!

今朝は今朝で母が「髪の毛染めたい。」と言い出すし。
「掃除が終わるまで、もうちょっと待ってて。」と言ったのに、自分で勝手に染め出す。
勿論、後ろが染められないから私に助け舟を出したんだけど・・・。
「この後、どこで頭洗うの?」って始まったよね。
で、急いで洗濯物干して、トイレ掃除(2つ)して風呂掃除して、風呂にお湯入れて・・母は結局朝風呂に入りました。
その間、郵便局と銀行に行ってきたの。

私は自分のペースを乱されるのが大嫌いなんだけど、母は身勝手な性格だから、そんなのは構わない。
今日はマジで殺意を抱いた。
こんな事で怒ってたら介護なんか出来ないとは分かりつつも。

しかし、イライラする事ばかりだわ。
で、食に走るから太っちゃうのだね(TдT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索