当った~。

一昨日辺りから歯が痛くなり、昨日は2時間も昼寝してしまいました。
歯医者さんに電話したら、18日まで予約で一杯なんだって、付いてない。

こないだの、強風の日は隣に止めてあった自転車が私の自転車に倒れ掛かり、傷が付いてました。
付いてない。

嫌なことばかりだなぁ、と思っていた所、昨日の鍋つゆフェアみたいな催しでガラガラ回す抽選が有って、1等の食品詰め合わせが当たりました。
1000円相当、と言われたけど、それ以上有りそうです。
もっとも、800円位鍋つゆその他を買って抽選できたので、元が取れた位なんですが、嬉しかったです。
メーカーを一見すると、エバラとかカゴメとかバーラバラ。
でも、もしかしたら三井物産グループなのかな?
あんな狭い所にマネキンさん5人も居たから不思議だったけど、それなら納得。

抽選当分これ系は買わなくて済むね。


そう言えば、昨日のリアルスコープはヨー○ドーの裏側でした。
「ヨー○ドーならやってくれるわよ。」と、無理難題を言ってくるお客さんが来たりしたら大変だなぁ。
主に、水産の現場だったから大丈夫かな?

因みに、カボチャ切りは普通に毎日やってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

18日!?

1週間先まで予約で埋まっているなんて!
歯は大丈夫ですか?

そして1等当選おめでとうございます☆
1000円以上ありそうですね(^_^)
昨日のリアルスコープ、ヨー○ドーのネットスーパーのところを少し見ましたが、客の細かい要望に応えていて働く側は大変そうだなと思いました。
それが仕事と言われたらそれまでですけどね(^_^;)
つい働く側の目線で見てしまいます(笑)

aromaさんへ

今日、良く見たら一等じゃ無くて三等でした(^^;
何であんなに鐘を鳴らされたんだろ?恥ずかしい(笑)
歯は薬で痛みを飛ばしてます。
連休が入ったのが痛かったです。

内緒ですが、ネットスーパーのピッキング時間が無いときは凄いいい加減に集めてます(-_-)
TVは良い所ばかり撮しますものね。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索