チョコレート

いつも昨日日記なんですが(笑)
昨日は、芥川チョコレートのOUTLETに行って来ました。
先月も行ったのに、又もや色々と買ってきてしまいました。
まだ画像撮ってないけど、2500円で凄い買えます。
芥川チョコレートアーモンドチョコ食べちゃったあと。

月によって内容は変わりますが、パフの入ったチョコレートが好き。
あと、コーヒー風味の薄いチョコとか、アーモンドのとかね。
唇に吹き出物出ちゃいましたが、止められません^^;

今日はスカーフードのケーキOUTLETでした。
流石にこれは行きませんでした。
ここは良く、食べ放題で出てくるミニケーキが安いんです。
一箱600円とかそういう感じ。
仕事から帰ってくる時、何箱も抱えてるおじいちゃんを見ました。
孫へのお土産かな。

花よりダンゴですな(^^)


☆彡 ぴんくモッチーさんへ。
初めまして!
拍手コメントありがとうございました。
LIVEはやっぱり良いですね。
「あぽやん」のテーマ曲を歌ってる方なんですが、LIVEの方がずっと良かったです。
良いお席で申し訳なくて「本当に見たい方に譲るべきだったかな?」なんてふと思ってしまいました。

香水というか化粧品の香りも苦手なので、無香料の化粧品を使ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索