• 2013-03-25 :
  • B'z

B'z夏ツキターーーッ

ツイッターより早く新聞で知ったっていうね(笑)
ZIPでもベストアルバムのこと何回も言ってたし・・。

でも、日産スタジアム位しか行けない。
日産も妹は考えるって言うし。
暑いし、雨降るかもだって。
私が行けばそりゃ雨でしょうよ^^;
最悪、台風の場合も有るし。

でも、必ずどこか 行きます!

(無理だけど)青森、行きたいなぁ。
静岡と長野、どっちが近いんでしょうか?
まぁ、トラタヌだけどさ(笑)

夏ツ   ベストシングルは全部持ってるから要らないや、と思ってたら新曲も入ってるのね。
LM.Cと同じ売り方なんだね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーー!!

青森あるんですねー(>_<)
物凄く行きたいけどチケットを取れる気が全くしません( ´△`)笑
チケット無くても行きますけどね(`・ω・´)
torotaさんも、どこか小さめの会場に行けるといいですね(^_^)♪

この間のZIP観ました。
朝から稲葉さんにウットリしてしまいました( *´ - ` )

無理かなぁ?

ファンクラブに入ってても、ホール公演のチケットが取れた試しがないので、絶望的ですね^^;
いつまでも、絶大な人気です。
一応、長野は申し込もうと思います。
相方が居ないんだけどね~~。
まぁやに声掛けてみようかな(うそです)

B'z、西武ドームでLIVEやったことが有るんですね。
知らなかった(笑)
DVDは買えないけど、ベスト盤は申し込みました。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索