挫折

妹にTRFのDVDを借りたのですが、あれはもうダンササイズというよりは普通のダンスレッスンみたいな感じ。
とても、踊れる気がしないので、返そうと思います(・弱・)
ウォーミングアップだけで疲れた(おーーい)
サムさんが「ここでボックスを踏みます。」と言うのだけど、ボックスって頭のなかでは解ってるけど、足が付いて行かない。
「ゆっくりしたリズム」のどこがゆっくりなんだ?しばくぞ!←しばくぞおじさんの真似してるだけですので。

本当は朝の徒歩通勤を続けたほうが良いのでしょうが、シフトを見て「6:30出勤が無くなった、わーい」と思ったのは束の間、社員が間違えていたらしくて、今月も6:30出勤が8回も有るようです。
時間的にちょっと辛いなぁ。


そう言えば、Angeloのラジオ番組始まるみたいです。
夜中だから聞くのは難しいですな。
録音機能もぶっ壊れたまま。
karyuさん、面白そうなのに惜しい(^_^;)


スープ餃子こないだ、物産展で買った栃木の餃子、焼きよりスープのほうが美味しかった。巻きずし形は悪いけど、サラダ巻き作った(^^)  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索