強風

低気圧が去ったあとなんで、さぁ布団を干そう!大洗濯しようと思ったのに、風が強くて布団が
ほせません(-_-)
洗濯機も5回回したけど、室内干し。あ~あ。

結局布団干しは最終日に持ち込みか!


あ!もやサマニューヨーク見なくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大洗濯お疲れ様でした~。

明日は布団が干せますように(^人^)♪

うちも祖母がよく通販を利用しているのですが、あなたが当選しました!的なやつ、少し前にありました。
なにかが当たったみたいだと祖母がいうので私がよく読んでみたら、この商品を買ったらそれが貰えるというもので、その商品は高額なんです。
デカデカと当選!とか書いて紛らわしいし説明の文字は小さいし嫌なやり方だなと思いました。
この間なんか注文していない物が着払いで届いたそうです。
化粧品のサンプルを貰ったら勝手に商品を送ってきたみたいです。
祖母は受け取らなかったから良かったのですが、本当に怖いですね。

風邪は大丈夫ですか?
まだインフルエンザが流行っているところもあるようなので気を付けてくださいね。

aromaさんへ・・。

低気圧、そちらに向かってるみたいですね。
気を付けて下さいね。

今日は布団干せたし、毛布も洗いました(^^)
逆に日に焼けそうで怖いです。

そう言えば、うちにも、申し込んでないのに健康食品が送られてきましたよ。
郵便屋さんが「前の家でも頼んでないと言ってましたよ。」と、持ち帰ってくれたので助かりました。
これは詐欺に成るよね。
母は、おまけ商品欲しさに良く注文してますが、写真だと高そうだけど、実際に来るとちゃちかったり、本当に気を付けないとね。
自分一人では中々買い物に行けないし、人に頼むのも気を使うしで、通販に走るんでしょうね。
私もヤフオクとかで様々失敗してるから、似たもの親子なんでしょうね(^_^;)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索