お財布

何か、娘が派遣のアンケートに答えて送ったら、コーチの財布が当たったの。
冗談かと思ってたら、本当に送られてきた!
ピンクのワニ皮風(?)で結構カワイイ。
私好み~~。
前にBagごと引ったくられたことが有るから「悪いことも有れば、良いことも有る。」って言うね(笑)

今日は、年一位に来る「品出し係」でした。
帰ってきて昼寝してても、足が攣って攣って痛かったです。
やはり運動不足。
おまけに、天然ボケなのに、更にボケて同僚に迷惑掛けてしまった。
日々是反省なり。


ところで、SOPHIA活動休止みたいですね。
CDは持ってないけど、独特の世界観を持っている良いBandだと思ってます。
残念だなぁ。
何年か経ったら 又、始まるよう祈ってます。




PS.
頼むから、アイつんにまぁやの消息聞くのやめてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索