全部消しちゃった凹

昨日、娘と一緒に荒川の河川敷に有る公園に行って来たのです。
家から歩いて15分位かかるこの公園、息子がサッカーチームに入っている頃は月に3回は行ってました。
サッカーが終わってからは、ほとんど行ってなかったので、懐かしかったです。
駐車場が整備され、綺麗なトイレもできてました。

そして、駐車場に野良猫の猫だまりができてました。
7匹ほどは兄弟らしくて、車の下にねそべっていたりしました。
兄弟とは少し離れた場所に、白黒のオス猫が居ました。
撫でても怒らない大人しいネコでした。
耳がカットされており、ボランティアの人が去勢して又、離したのだろうと思いました。
はっちゃんに似ているので勝手に「はっちゃん2号」と名付けました。

抱っこしても嫌がらないし、持って帰ろうと思いましたが、後からエサを持ってきたおじさんにも慣れてるみたいだし、家には入らせない「外猫」として飼っているのかも知れず、泣く泣く帰って来ました。
しかし、久々にネコに触れて幸福でした(^^)

画像をUPしようと思った所、デジカメで撮った画像、誤って全部消してしまい、凹んでます。
へっぽこスマホは娘が仕事に持って行ってしまったので、帰って来るまで我慢ですな。

ネコ欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索