今日は、午前中母の薬の整理をしていました。
息子と孫の「紅」がカブトを取りに来ました。
出すのが遅いような気もするけど、いたずらっこなので、見てるのが大変らしい。
紅は、極度の偏食で、うどんとラーメン位しか食べないらしいです。
うどんを作って上げたら、噛まずに飲み込んでしまいました。
幼稚園に入って、お弁当に成ったらどうするんだろう?
お弁当にうどんは無理なのに(苦笑)
息子も未だにキノコ残してたし、偏食って中々治らないですね。

午後は近所の量販店に買い物に行って、私のGWの休みは終わってしまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索