母の日

母の日は、普通に仕事してました。
フルーツバリエは5C/Sチラシは中パックのみ(覚書)
メロンのコンビも良く売れました。
スイカとメロンの下に氷(と言うか保冷剤)を敷いてシマに出す。
これが面倒くさいし、買った時、皮しか冷えてない(笑)
立派な冷ケースが有るのに、何でこんなことをするのか、謎です。

帰ってきたら、妹達が来てて、甥っ子が運転してきたという^^;
新車を買ったらしくて、免許取りたてで、あの大きなワゴンを運転?凄いなぁ。
男の子は勇気が有るね。

妹達が帰った後に、うちの息子がきたのですが、五月人形をしまう所が無いからと、返しに来ました(笑)
ゆえちゃんとこう君二人組で来たので、かなりの騒ぎっぷりで驚きました。
毎日一緒だったら閉口するだろうな(おーーい)
二人でお買い物ごっこして「おじいちゃんに100円貰った、貰った。」と念仏のように言ってました。
堪らず(?)主人が200円ずつ上げると「50円貰った、50円!」と^^;
まだ、数えられないのね(笑)
ゆえちゃんは「お金が好き~」だって。
大物に成るか、玉の輿に乗るか。

DSC_0142.jpg紅は牛乳が大好き。大きく成れよ!

因みに息子は何も持って来ませんでした。
いつもだけど。
娘にはコーヒーゼリーと杏仁豆腐とお花を貰いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索