• 2013-05-22 :
  • B'z

政則か~

6月に、B'zの特別番組がyoutubeで有るのですが、MCは何とあの!伊藤政則さんらしいです。
「何でPIERROTなの?」の発言でお馴染みの政則さんです。
まだ、生きてたんだぁ?(おーーい)

ヘビメタHR好きだから、二人とは気が合うんだろうなぁ。
質問も募集してるらしいですが、一番聞きたいのは「お二人のお子さん達はどんな感じに育ってらっしゃいますか?」的なことですね。
音楽に興味を持ってますか?とか。
プライヴェートはトップシークレットなので、無理なのは分かってますが・・・。


ところで、明日は私の誕生日。
何だかわからないまま、娘のお供で新宿まで出掛けます。
星野源さんの映画試写会、当ったので。
どんな人なのかさっぱり分からないし、仕事終わってからなので、眠ってしまうかも。
すいません(先に謝っておこう。)

コメントの投稿

非公開コメント

おたおめっす@@@

おたおめ、おめおめっすーヽ(´▽`)/
良い誕生日は過ごせましたか???
いつまでも、ロッキンママ街道爆進してってください@@@
これからもブログ更新楽しみにしてます(*´∀`*)

有難うございます。

無事に56歳に成りまして、還暦に一歩近づいたという・・(笑)
LIVE本数は劇的に減ったけど、ホール中心で行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索