試写会

娘が星野源さんのファンに成り、試写会のハガキを出しまくり、見事当選しました。
新宿の明治安田生命ホール。

先に地下の東京カフェで夕飯食べました。
ディズニーのなんちゃらみたいな感じで、セルフで欲しいもの取っていくんですが、最初に置いてあるのはケーキ!
これは罪でしょ。
2個取りたく成る。
枝豆も取りたく成るけど、我慢して、ピーチケーキと和風パスタ。
サラダは2人分入ったシーザーサラダ、でドリンク頼んだら、4000円超えた^^;
メインディッシュは作って席に持ってきてくれるSystem。
禁煙席が満席だったので、足の付かないカウンターに座ったよ。
お土産に買ったお菓子が美味しそう。

結構急いで食べて、ホールの入り口に行ったら既に長蛇の列でした。
30分並び、中に入ったらかなり小さなキャパ300強のホール。
TVカメラ6台でマスコミ関係者が100人くらい居た!びっくり。

18:30舞台挨拶。
星野源さんと夏帆さん、同じくらいの背の高さ。
しかし、平泉さんが一番背が高くてびっくり!
森山良子さんが一番小さくて可愛らしい。
挨拶途中で客席の子供が喋ってきて源さんが「僕の話つまらないかな?」と言ったら監督が「僕の子供です。」って(笑)
知ってて言ったのかな?
面白い人でした。
30分位インタビューとか有ったのですが、JIPに使われたの5分くらい?かな?
PONは見れなかったので。

その後、映画を見ました。
眠ってしまうかも、と思ったけど、思ったよりも面白くて眠らなかったです。
隣の人とかのお腹がグーって鳴るのが聞こえて笑えた。
食べていって正解、でした。
帰る時に吉野家の並盛無料券を貰いました。
吉牛苦手なんで、娘に上げちゃった。

試写会初体験でした。

ところで、昨日がバースデーで、56歳になりました。
小さいケーキで我慢ガマン。
体重は減ったのに、体脂肪が上がってたからね。
そういうお年頃(^_^;)


次は、マダム・タッソーのSUGIZOさんの蝋人形を見に行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら。

お誕生おめでとうございました(^▽^)
torotaさんにとって素敵な一年になりますように♪

星野源さん、この間テレビで見たけど顔が思い出せなくて調べてみたらB’z好きらしいですよ。
ウィキペディアに書いてありました(^_^)
B’z長野残念でしたね(´・ω・`)
私は勢いで札幌ドームと日産スタジアム、申し込んでしまいました…(笑)

aromaさんへ。

有難うございます。
四捨五入すると還暦なんで、最近は赤い服も着てます(笑)

星野さんて、SAKEROCKというBandやってたんですね。
最近知りました(笑)
B'zも好きなのね。
日産ドーム申し込んだの?!
うちら、最終日のみです。
本当に行く気なら、代理で申し込みますよ~(^^)

e+の最速プレオーダーで申し込みました。
札幌ドームに行きたいんですけど第4希望まであったので、日産スタジアムは第3第4希望です。
落選したら悲しいけど助かるんです。
当選したら嬉しいけど苦しいんです(笑)
なので、代理申し込みは遠慮致します(^^)
行きたい気持ちだけは溢れているのですが~(>_<)
お財布の中身も溢れて欲しいのですが~(笑)

aromaさんへ・・。

了解です!
確かに、大金掛けて上京して、米粒にしか見えないのは苦しいですね(笑)
お財布の中が溢れる魔法って無いかなぁ?
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索