入梅

昨日(?)入梅したので、ジメジメしてます。
傘を持って出ると、雨は降らず、大丈夫かな?と思うとイキナリ降ってきます。

一昨日、お姉ちゃんネコが下痢&吐いてしまい、グッタリしてしまいました。
初動物病院、診てもらったら「ミルクを変えたせいでしょう」と言う事で、点滴を打ち、薬を貰ってきました。
直後に元気一杯になり、びっくりしました。
流石に野良は生命力が有るねぇ。
先生に「離乳食上げてないんですか?」と言われて、早速食べさせてます。
奪い合いです(笑)

エサ取り真ん中がお兄ちゃん、大き目がおねいちゃん、黒ポイのが末っ子。

3匹飼うのなら ELLE、絵夢、SEAにするんだけどね。
はい、LM.Cです。なんつって。


ところで、8月にダイバーシティでJUNOと柴崎コウさんの対バンが有るんです。
兄弟対決?っていうのか。
行きたいなぁ。
サマソニ、ソニマニはもっと行きたいけど。
毎年悩む季節ですなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索