エントリーしてみた・・。

8/9のダイバーシティ、抽選申し込みしてみた。
今回はSM先行無いみたいだし、当たるかな?
ソニマニは夜中に始まるから、まぁ行けないわけだし。

エアロ対B'zというLIVEも有るんだけど、球場だと焦げちゃいそうなので、諦め~(^^)


そう言えば6/9のLM.Cのイベントも仕事なので、不参加です。
今月は、日曜日全部出勤!
超早出が少ないから、給料的は変わらないのね。
考えているような、居ないような。
しかし、残業ばかりで疲れてきたな。


昨日、結婚記念日だったけど、誰も覚えてないし、母は死んだ人の話するし。
訳わからなくて、爆発しちゃった。
昨日、内科と眼科、掛け持ちしたら、眼科の院長先生が居なくて診れませんて言われ、6/3に出直すことに成り。
本当は視野検査の予約をしたかった。
予約だけだったら、他の先生でも良くない?
なのに、ダメだって、「今日の診察は無駄になります」って。
でも、結局3回通うことになる。
その方が無駄じゃね?
また、お休み一個無くなっちゃった _| ̄|○ il||li
そういう苦労も分からず、母が分けわからないことを言うから、爆発してしまった。
何で、私が怒ったら1万円札出してくるの?
謎だわ~~。
死にたいのは私の方だよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索