• 2013-06-12 :
  • B'z

ふんだり蹴ったり。

昨日、仕事の連絡帳にまたエラーが出た旨書いてあり、理由が知りたいと書いて有り。
私のことだとすぐに思い、でも、超忙しかったので帰り間際に主任に謝りました。
「何を言っても言い訳になる、一言で言えば『集中力の欠落』です。」と言いました。
「それじゃどうしたら良いんだ?」と、返され、本当は病院に行くのが筋なんだろうけど、今病名を付けられては困ります。
仕事を辞めるわけにもいかないし・・・。
品物を出す時にもう一度一品一品確かめると約束したんですが、べらぼうに時間が掛かるし、確認するのが当たり前なのに、それができてないのはどこかおかしいんじゃないかと思えて来ました。
主任と話してる時は泣かなかったけど、B'zベストフラゲして、家で「裸足の女神」聴いたら泣いちゃった。

その後、前歯が欠けていることに気付き、歯医者に電話したら「今、診療できます。」とのこと。
中のほうが虫歯になっていて、もう少しで神経に行くところだったそうです。
踏んだり蹴ったりの日でした。
でも、神経抜かなくて良かったのだから、その点はラッキーかな?

B'zベスト改めて4枚有ることにびっくりです。
キッチンで聞いているので、最後まで至りません。
遂に先送りして新曲を聴いてしまいました。


「ユートピア」 抜粋

歩き慣れたいつもの坂でつまずいてつんのめって
なにかに裏切られたようでかるいショック受ける

出来てたことが出来なくなる
でもそれに気づきゃまた始められる



私の事みたいですな。
稲葉くん、天才!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索